子育てと無農薬

無農薬野菜を作りながら子育てをしています!

私の隠れ趣味、海外ドラマ


 私の隠れ趣味、海外ドラマ

 実は私、海外ドラマが好きなんです。
 はい、好きなんです(←2回も言う必要ない!!)
 
 娘が寝た後に主人が帰ってくるまでひたすら見る。
 (たまに主人の帰りが遅いので)
 この一人の時間も幸せ〜

 でも海外ドラマってシーズンが長いから、一度見始めると中々終わらない。
 レンタル料かかる!!
 新しく見始めるとちょっと根気がいるんだよねW
 ネットで面白そうなドラマとか口コミとか色々見ながら借りて見てる。
 ホラーは苦手だけれど、グロいのは平気(笑)
 ゾンビは良いけどお化けは苦手。
 みんなには理解出来ないって言われるW


 医療系や犯罪系?も好きだな〜。
 働く女性や出来る女性とか、憧れる!!
 そしてかっこいい俳優さん!
 それが目当てかいって感じだけど、まぁ、それもある!!
 目の保養、目の保養。
 掘りの深い顔&筋肉質な人が好きだから、日本人は当てはまらないんだよね〜。
 この人モテるんだろな〜ぐらいで、特にきゃーってときめかない。
 いや、別に私がときめかなくて良いんだろうけどね(笑)

f:id:hidesanmatsusan:20161121232411j:plain

 


 カボチャプリンを食べながら鑑賞。
 プリン大好き!!娘とおやつにも食べたけれど、私はこっそり2個目。
 ふっふっふー!!

 実はこのプリン!!松木奈々子さんにもらったカボチャで作ったプリンなのだ!!
 この前松木奈々子さんの畑をお手伝いして
 カボチャをもらっただけでなくプリンの作り方も教えてもらった。
 大好きなプリンがいつでも味わえるなんて・・・
 幸せWW
 そしておデブ街道まっしぐら。
 それより気をつけたいのが糖尿病。
 おばあちゃんが糖尿病だから可能性大。

 いつも松木奈々子さんとは食べ物ネタが尽きない。
 今度は庭で野菜作りにチャレンジするんだよね。
 松木奈々子さんにトマトに失敗したって話したら、
 「トマト簡単なのに何で?」って聞かれたので、ごにょごにょ説明をしたら、
 「もう一回チャレンジしよう」って言ってくれて。
 食費抑えよう計画第2弾を始める事に。
 身近に教えてくれる人がいると本当に助かる〜
 自分自身勉強にもなるしね!
 色々知識も増えて良い女に成長出来そう!! 
 したい!!
 願望!!(笑)